ハロパー、全部ひっくるめてlove♪

らっせら〜らっせら〜! せえのっ! にゃあああっ!!
ハロパー多摩に4公演入ってきました。
不安半分だったハロパー。結論から言えば、楽しすぎ!!
不満は予想以上に、非常に少ないです!


感想を書ききれないのでランダムに。
また思いついたら追加していこうっと。

・梨華ごっちん好き、美勇伝最高、4期時代からのヲタである自分にとっては最高のメンバー構成。Ⅰ wishとか、ツボに響きまくり。でも振りは忘れてた。
・ハローでもライブ好き度にかけてはトップグループの5人が集まってて、それが観客にも伝わってくるのが素晴らしい。ライブが好きで好きでしょうがないコたちのステージはやっぱり違う。
・衣装も確かに見ごたえある。山が!谷間が!何と言ってもやっぱりハロー上位陣のスタイルのコをこれだけ揃えてるんだからただでさえ見ごたえあるのに、さらにあのハロー史上最上位のセクシー衣装。ゴフッ! でもオレ以外は見ないで欲しい・・・w
美勇伝のオリジナル曲は明らかに少ないけど新曲もあり、粒揃い。美勇伝ヲタとしては、文句言ってるヒマがあったら短期集中で全力投球ですよ! 
・単独コンではたったの7公演しか美勇伝に会えなかったことを考えれば、何公演も美勇伝に会えるのがキャプテンコンのいいところ。美勇伝と一緒に踊れるトータル曲数はだいぶ増えましたからね!とポジティブに考えたいもの。
美勇伝にとっては、ごっちんというハロー最高のダンスパフォーマーののたんという最高のヲタいじりパフォーマーwからいいところをどんどん吸収して、さらにライブ力を上げるとてもいい機会をもらったと思う。
・合同コンならではのカップリングが楽しすぎ。梨華ヲタなら、このコンの人間関係の中心に梨華ちゃんがいることに気づいて、そこを楽しむべきでしょう!
・観客、バッジやハッピやヤンキー丸出しなど、ドキュンな格好をしている度合いが少ない。
・観客、相応のヲタ歴を持ってる人ばっかり。ドッキドキが来た瞬間に全員対応できるとか、笑ったw
ごっちんコンファンとしては、去年の秋コンよりこっちの方が明らかに盛り上がるんですけど。
ののたんの妹キャラが全開! やっぱりお姉さんにかわいがられてる時が一番魅力的です。

・初日昼、( ^▽^)<「こんなごっちん」「くちあけてるごっちん」とか言って
( ´ Д `)「んあ〜」
を導き出した石川さんにMVP!

・初日夜、家庭で流行ってる一発ギャグ  昔から非常に家庭ネタが多い2人。
( ´ Д `)「ありえないありえない」 後藤家オリジナルらしいw
( ^▽^) 「きれてないっすよ」 最近いつもやってるなw チームドリームと練習試合しましょうよw

眠いのでここで突然更新終了。