注目の非ヲタテレビ

テレ東「カンブリア宮殿
経済番組。番組名が奇をてらいすぎっぽくて、ちょっとコンセプトどうかな〜?と疑問持ちつつ見始めた。今日の初回は世界のト○タの会長さんがゲストで、なかなかおもろかった。
この会社の話はいちいちおもしろいし、ゲストも良かったからかな。
製品としては素晴らしい、でも車自体は全く推せないけどw
来週からも家にいたら見てみようと思う。
番組ではまず取り上げることは無いけど、あの会長さんは恋愛レボリューション21のシングルCDを持っていたはず(謎情報によるw)


テレ東「ROCK FUJIYAMA
ロック番組。待ってました! マーティー! ローリー! 楽しすぎ。録画してでも見る。

テレビネタ5つ中5つがテレ東って、回し者か漏れは!w