ハロパー市川

土曜昼1公演のみ。
14列右。市川は段差が大きめで非常に見やすかったです。5公演で、実は14列が一番前なんだよねぇw 良席来ない病かも。
ゆっき○さんつながりでま○〜ん☆のの さん連番(打点高いのにジャンプ休み無しでしたガクブルw)
ごまりかMCは楽しすぎです。文麿さまとやっとじゃまされずに二人になれたとか、ごっちん色白で腕の色比べてみたり、さゆとの写真集のタイトル考えたらオセロとかいろいろ出て、さゆは「おにぎりでいいんじゃないですか?」 「わたしは海苔かよっ!せめて具の昆布にしてよ」(昆布でいいのか?梨華ちゃん・・・)ってな話。でもごっちんは「そんなことより〜」と話題を変えてお約束で常に干すのがまたイイw
昼公演終わってからはム○パンとす○ぞーさん(夜開始前まで)、ゆっき○さん軍団の方たちとまったり飲んで、最前の話とか聞かせてもらって楽しんでました。