こんまこ卒業

まこメントコピペ。

13歳でモーニング娘。に加入して、気が付けばいま18歳になりました。
本当にあっという間の5年間に、振り返れば数えきれないほどたくさんの思い出ができました。青春時代をモーニング娘。として過ごせたことをとても幸せに思っています。

子供の頃からずっと夢見ていた大きなステージの上で、大好きな歌やダンスをみなさんにみていただけたことをとても感謝しています。
夢が現実となったとき、時には辛いと思うこともありましたが、<いつも明るく元気に>をモットーに頑張ることができたのは、温かく見守り応援してくださったファンのみなさんのお陰です。みなさんの温かい声援に本当に支えられました。

ローメンバーのお父さんみたいで、私がもっとも尊敬するアーティストのつんく♂さん、楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきたメンバー、そして陰でいつも支えてくれたスタッフのみなさん、すべてのみなさんに今は感謝の気持ちでいっぱいです。

私は8月にモーニング娘。を卒業後は、海外への語学留学を予定しています。どんな素晴らしい世界があるのかをこの目で確かめて、帰国後にはもっと大きく飛躍できるようになれたら、と思っています。

残されたモーニング娘。としての時間を、毎日悔いが残らないように過ごしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

モーニング娘。 小川麻琴


思うのですが、卒業がミュージカル千秋楽だったらあまりにもイケてない演出だ。
まこに対しても、主役の愛ちゃんに対しても、ファンに対してもよい卒業イベントとはとても言えない。
もっとちゃんとした卒コンで送り出してあげたいなあ。

こんメントコピペ。

いつも温かく応援してくださる皆さんへ

私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに、普通の学生生活では決して味わうことができないような事をたくさん経験し、学びました。
ときには優しくときには厳しいつんく♂さん、いつも温かいファンのみなさん、どんなときもそばで支えてくれたスタッフ、多くの素晴らしい人たちに出会えました。
そして、そして何よりも素晴らしいモーニング娘。の仲間と出会うことができました。フットサル・チームのガッタス・ブリリャンチス・エイチ・ピーに参加できたことも‥すべてが私の永遠の宝物です。

モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に応援してください。
よろしくお願いします。

モーニング娘。 紺野あさ美


ハロコン代々木で卒業ですか・・・発表から卒コンまでのスパンが異常に早すぎですね。
それと、こんこんファンで8月のミュージカルチケ買っちゃった人も結構いるんだろうなあ・・・
どうすんだろ。

「も」って・・・w

やふーのニュース記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000177-kyodo-ent

紺野さんがモー娘“卒業” 小川さんも

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー、紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)が今年夏にグループから離れて学業に専念すると、所属事務所が28日に発表した。
 紺野さんは大学の受験勉強、小川さんは海外へ語学留学の予定。2人とも2001年に「モーニング娘。」に加入した。
 紺野さんは「夢をかなえるために大学で勉強したいと考えるようになった」とコメント。小川さんは「帰国後はもっと大きく飛躍できるようになれたらと思っています」としている。
共同通信) - 4月28日19時5分更新