テレビラジオ

ハロモニ
ディズニーランド&シーで大はしゃぎ特集。生まれて初めて「ディズニーランドいいなぁ」と思ったひねくれ者ですw ディズニーランドに行ける人種がうらやましい(泣)
・「ミッキーいいなぁ(嫉妬)」と思ったのは当たり前です(ゴゴゴ)
・娘。どきゅ
にぃにぃ、ハングル覚えるのにきちんとノートに書いて覚える。偉い。
覚えにくい歌詞を覚えるときもこうしてんのかな?と想像してた。
・なっちがゲスト出演のラジオを何本か聴いた。やっぱりこの人はラジオ大好きだね〜。ラジオに向いてるわやっぱり。自然にそれが伝わってきてこっちまで楽しくなる。
きらりん☆レボリューション
・・・なんでこんなアニメ見てるんだ漏れは(鬱)
こはの声、高いなー。2時間以上は聴き続ける自信無いわw でもかなりハマリ役。もしかして声優の才能あるかも・・・