ラジオ

★ちゃんちゃみ
ラジオの内容にはあまり触れないでおきます。
狂気のテンション! メチャクチャうざキャワいいんですけどw


★BBL
唯ちゃんの無理やりコーナー締めがなかなかおもろかった
少しづつ確実に楽しくなってきてます。けど曲をあと1曲減らしてほしいなー。トーク時間をもうひと声欲しいって感じです。


美勇伝やねん!
こっちも「ぷんぷん!」とか、美勇伝全体がまた狂気のテンションw
なんだこいつらーーーーー!な放送で、他のハロメンの回よりおもしろい放送にしよう!という美勇伝の気合が伝わってきました!・・・気合なのかホントにおかしいのか怪しいけどw
珍しくツッコミな梨華ちゃんや、二人を下の名前で呼ぶように努力している途上の梨華ちゃんに注目?w


以上、聞いてないと全く意味のわからない文章でした。