会場推し

昨日は代々木で美勇伝公開ラジオがあるとのことで、行ってきました!………会場に(-_-;)
会社あがって現場行った時間はまだ早かったんですが、どっかで見た顔の現場系ヲタばっかり20人弱くらいいたかな。
でもこれ見てると帰宅できなくなるので「そうか、こんなスタジオでやるのか。後でラジオ聴く時にイメージしやすいな。来た価値あるな、うんうん」と自己満足して帰途に。
帰りがけに何となく梨華ヲタのゆっ○衣さんにメールしたらこっち向かってる最中との返信w
まさかちょうど向かってるとは…さすが梨華ヲタ必死だなww


で、梨華ヲタ二人集まって結局スタジオ行かないでヲタトークしてるとか、何やってんだか(^-^ゞ