1日目その1 出発

14:00頃:

自宅出発。久々にスカイライナーに乗った。

17:00過ぎ:

成田国際空港第2ターミナル到着。16:45集合でしたが予定通りにちょい遅れ。台湾の時に比べてヲタ臭があまりしない。やっぱり人数少ないのかな、と感じる。が、2,3名おまいつの顔を見かけたので軽く会釈程度に挨拶。団体カウンターで手続きを済ませて書類一式を見たら、石川さん手作りの旅のしおりが入ってた! やっぱり予想通り気合入ってるぞこの人!と期待が膨らむw
梨華ちゃんお手製の旅のしおり





そして、『ハワイまで来てくれた皆さんは、私の家族です!』の優しい言葉に早くもウルウル(マジヲタw

両替は最小限以下の5000円分しかしなかった。(結局、両替たくさんしなくて正解でした)
時間をつぶすのに本屋でテレビガイド本B.L.T.のモーニング娘。の箇所を読んでる時に女性梨華ヲタ最強のうちの一人、ハ○イさんに肩を叩かれて焦ったw

18:45:

ほぼ定刻通りにJALウェイズ JO076便にて出発。海外は、大学の時のアメリカ一人旅、美勇伝台湾FCツアーに続き3回目。機内に乗り込んでいると、知った顔がポツポツ後方の席に歩いていく。やっぱり来ると思ってたおまいつ連中がきっちり来てるわw
結局、同じ便(Aコース)は22名だったとのこと。


機内では、CAの近くだったのは良かったんだが真後ろの席に家族連れの小さいガキ、ワーワー泣くわ座席を蹴るわでちょっと不運。しかし自分の横の席が空席で3席独占だったので座席チェンジせずにこちらのメリットを取った。