ハワイツアーレポ。(ここからは追加記入〜)

いつもレポ、書きたいこと多すぎるのに一方では考える時間も書く時間も無くて、結局書かないまま時と記憶が過ぎていくという矛盾に陥っているので、今回はとりあえずさらっとメモだけでも残しておきたいと思った。


自分にとってはハワイ初体験、海外FCツアーの類も台湾に続き2度目。
いつも行きたい気持ちがあっても有給休暇を3日連続では取れなかった。今回も2日連続で休暇を取って、あとの1日は風邪をひきました(汗
しかし石川梨華初のソロFCツアーだし、とても毎年開催されるほど人数が集まるとは思えない(梨華ヲタ同士での事前予想では80〜120名と読んでいた)、もし2度目が無かったら今回参加しなければ絶対に後悔する、と思ってかなり無理をしました。
今後はこのようなツアーがあったとしても、もう行けないなきっと。


今回のFCツアー、本当にステキな体験になりました。石川さんもハワイもかなり期待を膨らませて行ったのに、さらにその想像を超えてステキでした。
感想をひと言で言うとすれば『行ってよかった!』でした。