もう残り2ヶ月か

美勇伝CDイベと音ガタCDイベの応募用に契約したが落選まみれだったケータイをやっと解約。ハワイでも使えないし自宅で電波入らないし、持っている意味なかったからなー。

・青封筒は土曜に到着。OGの一本にすんなり決定。推しがバラけてる人はちょっと負担重すぎて気の毒です。それと、みよゆいはファンクラブ限定イベントやらないってこと?それちょっと寂しくない?『娘。OG』じゃなくて『エルダー』にして入れてくれればいいのに。
・土曜日、藤本さんグリース。またまたハマリ役! 見せ場も予想以上に多くて美貴ヲタ的には見応えあった。しかし会場の9割以上が女性観客(汗 
・来週は石川さんの名古屋ハロショイベ強行日帰り。店がリニューアルした記念イベらしい。
・本日、一応小春ヲタの○将さんwが遊びに来たため、温泉ついでにりんご狩りに行ってみた。いくつもの品種が食べ比べられてかなりイイ!どれもかなーりおいしいし。 来年、希望者いたら数名で行きましょうw