みよ誕

・三好さん誕生日おめ。FCが無くなる様な感じだけど、これからどうなるんだろうか。少なくともFC限定イベは無さそうってことですよね。まずは主演舞台の猫目倶楽部があるのでがむばってほしい。

・本日仕事していた自分は、明日名古屋の新しいハロショ石川さん来店イベントに弾丸で往復してきます。某店員さんいるかなw

・はんぐり&あんぐりのPVキター!
HANGRYのやり過ぎ感とANGRYのなりきり過ぎ感、相変わらずだなぁこの二人w
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1004191790
CDは1万枚「限定」らしいけど、1万枚ならほぼ需要層には行き渡る数だと思うので焦ってませんw