横アリ

土曜はフットサルやった後、ハロコン参戦することになりました。
土曜って娘。新メンバー「みっつぃ」(に決まったらしいw ソースはB.L.T.)の初お披露目だよね?
どうも日曜のカントリー二人の卒業の方が話題としてヲタの中で大きいみたいな感じですよね?
昔だったら娘。しか話題にならないと言ってもいいくらいなのに。
やっぱりハロプロ内での人気がそれぞれに分散してきたことと、二人のガッタス活動のひとつの成果でもあるのかな?と思ったり。


横アリはワンダエルダでやった曲もあれば、やってない曲が追加になったり変更になったりも若干あるんだろうけど、とするとGAMあるよね?
デフデバはさすがに無いか。
美勇伝は同じ曲?もしかして1曲に減らされたり?(泣   ってかやっぱりバニー?・・・だろうな(凹
美勇伝の曲増やしてくれないかな〜w
矢口は歌うのかな?<せっかく行くからには久々に見てみたいと思う。


今、情報サイト見たけど、横アリではトレーディング行為公認ですか!ww
また新グッズがわらわらリリースされるんでしょうね。自分にはほとんど無関係ですが。