テレビとか

高校サッカー、8日の決勝は仕事中なので見れないのが残念すぎる。
昼夜逆転生活なのでFAカップを見れたのはよかったが、仕事前日なのにまだ生活リズム戻れない(汗)

プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

7日昼間にオンエア。
愛すクリームとMyプリンのスタジオライブは、エンディングで小窓になりました(泣
まあ、プロ野球ファンにバニー衣装をわざわざ見せてあげることないからな、ちょうどいいかw


司会、ただ読むだけじゃなくて少しツッコミ入れたり、補足したり、昨年より明らかに進歩していた気がする。熱烈な阪神ファンとして金本選手を前にすると緊張するとラジオで言っていた石川さん、でも司会をやってる時はそんなそぶりは全くありません。

ハロモニ

新年なので和服ですね〜。
梨華ののの絡みは新年から全開で最高ww
プッチゲームでの美貴ちゃんの変なテンションもイイ!