石川、もっと大人になろうw

石川さん、22の誕生日おめでとうございます!
15歳のオーデ時に推し始めてから、かれこれもう7年ですかぁ。
自分は基本的には飽きっぽい方だと思うんですけど、なぜかこれについては全然飽きないっす。
この人は何かしらネタ投下してくれるんですよね。だから飽きないのかな。
ここ1年も、ハロプロパーティーリボンの騎士美勇伝説Ⅲ、ディナーショーなどなど
楽しませてもらいました。
今年も、いつでも本気、いつでもクソまじめ、いつでもおせっかい、いつでもウザキャワいい、
いつでもだまされやすく乗せられやすい梨華ちゃんであり続けていてくださいww

個人的には今年はヲタ以外の生活的に節目の年になりそうなので、ヲタ現場は減るとは
思いますが(まあここ2年が多すぎるって説もある)、逆に一層梨華ちゃんへの精神的
依存度は強まるものと思われます(イタタ)
というわけで、次に台湾ツアーで会うのを楽しみにしています。

・・・あ、本日台湾のグルメ本と某メンバーの写真集が意外に早く届いた〜w