POPJAMに美勇伝

例のバニー衣装でPOPJAM出演。
谷間もいつも通りの増量っぷり(思わず「三好寄せすぎ」っていうきし○んさん速記メモを思い出すくらいww)。
やっくんの「MYプリンって何?」との質問にも「ぷりん♪」とあっさりお尻を示す石川さん・・・。昔はちょっとでもエッチな話には凄い拒否反応示してた子が今ではそんな子になってしまって・・・今度の19日で22歳だから仕方ないねw 
きっとNHKに抗議が119件くらいは行ったことだろうw
かわいくてやり切っててインパクトあったのは良かったと思うんだけど、あれ見て新たなファンが増えるとは思えないのは微妙だなあ・・・てかファン以外にはあの姿を見せたくないってのが正直な感想かも。