春までの予定

自分の仕事の予定が少しだけ追加決定。
1月末まで    東京勤務
2月5日〜3月2日 福島勤務
3月5日以降   未定

冬に福島・・・行きっぱなしの研修のため週末の福島⇔東京の交通費は当然出ない。やっぱり2月3月の予定は入れなくて正解だったか。
一番重大なのは、2月5日・・・福島勤務初日と美勇伝台湾ツアー思いっきり被ってるじゃんorz
上層部がもたもたしてスケジュール決定しないうちに休暇の許可をもらって既に旅行を予定しまっていること、2日間休暇をもらってるものを1日に譲歩すること、をもって強行突破できる可能性が80%。絶対命令で日程変更を求められ、美勇伝ツアーを断念する可能性が20%くらい(泣
もし行けなかったら最悪だ。