B.L.T.

普通に購入。バージョン違いを収集したりはしませんw
表紙&センターグラビア数ページと非常に扱い良し!
ん?ベリとキュートも載ってるんだ。
センターグラビアの出来も良し!
愛ちゃんのふと○もとか・・・
よっすぃがなんかいつもと違う感じだし・・・
さゆがまた肌超白いし・・・
美貴ちゃんは「みんなが左に行くって言ったら、どうしても右に行きたくなっちゃうんですよ」だと。きっとかまって欲しい性格なのねww
今度こんうさぴーで道重さんがメンバーに何か言ってもらう課題の第二弾が出たら、美貴ちゃんにお願いする時には「○○○をやらないでください!」ってお願いしたらついやっちゃうかもよ!、とさゆに教えてあげたいww