ハロコン中野

中野の2日夜初回と、4日昼入って初詣の代わりにしましたw
2日は1階21列右、ゆっ○ーさん連番。
よっすぃーの卒業発表にガツンとされながらも、ひな段はやっぱりあるべきだ!などと考えてました。梨華ちゃんはいきなりグリーンの髪を装着して登場。しかしセンター付近、いつもながら全力ダンス、肌黒い、の3つのキーワードをもってすればすぐに発見できますww
ひな段に座ってる時でもノリノリ。ホントによく体を動かしてる。なんでこの人はこんなに全力なんだろう・・・ウザキャワいい!!とても翌日お休みするとは思えなかった様子。着席してる時にも隣に座るニイキャメコンビやののよっすぃとじゃれたり、反対側の美貴ちゃんとやり取りしたりと楽しそうw 新年からりかののの絡みは全開です!
美貴ちゃんも隣の小春にちょっかい出したり反対側の梨華ちゃんとやり取りしてる時は楽しそうで、時々「ん?何この曲?」みたいな微妙な反応してました・・・まあリハで知ってるとは思いますけどノル曲とそうじゃない曲がわかりやすいよミキティww


セットリストは、ワンダコンでアウェーが最初から確定しているんで、最初から何も考えずに受け入れることにしてました。愛すクリーム、バラライカ、娘。だけでも十分。
ある程度、メンバーの意向が反映されている選曲のように思えます。梨華さゆのメロン「香水」とか絶対梨華セレクトだよ、さゆも無理やり付き合わされてかわいそうにww


それにしても美勇伝の「まごころの道」の選曲はどうなんだろうなあ。バニー衣装が合う曲じゃないと思うし、オレら美勇伝ヲタ以外には「ハァ?何これ?」だろうし、せめてノリがいい曲にした方が良かったんじゃないかなあ? 普通に紫陽花とか愛スイートルームとか。
それでもあえてこの選曲の意味を考えるとすれば、美勇伝が自ら、会場に来ている美勇伝ヲタのみんなに対して去年の美勇伝説Ⅲへの返礼として、美勇伝推し(もしくは、一度でも伝説Ⅲに来た人たち)だけがあのライブを思い出すことができるような曲をセレクトした、って考えることもできるな。うんうん、きっとそうだ。ノリがいい曲を選んでしまうと「美勇伝イラネ」なヲタも楽しませてしまうもんな、そりゃあせっかくの枠がもったいないww

 

4日。前日の3日に梨華ちゃんは体調不良で美勇伝の曲しか出演してなかったって情報だったので、梨華ちゃんのことを心配すると共にもしも「今日は出演ありません」なんてことになったら新年早々ガックシだよなぁなどと自分のことも心配。4日には復帰!近い席で見ても8割方復調!ホント良かった… 無理はしないで欲しいけど出演はして欲しいという複雑な気持ち。


席は2列(実質4列)どセンター。ゆっ○ーさん連番。新年から良席自力引きキター!!
もう、梨華美貴のゼロずれ続出でどうしようもないくらい高まる。
さゆを見ているヒマが全く無かった・・・すげーかわいかったけど。
梨華、美貴、キャメ、みーよから目線やらうなずきをいただいた。特に周辺に美貴ヲタが密集して数名いたため、コン開始から美貴ちゃんがこのエリアを非常に意識してくれて何度も見てくれた。ジャンプやフリを思いっきりやっても誰も文句言わないし、周りの美貴ヲタさんたちに感謝感謝w


しっかし梨華ちゃんさあ、体調不良でも腹出し衣装で美勇伝の曲だけは出てくるなんてすごいプロ根性! 1日でちゃんと治してくるのもすごいプロ根性! まあ風邪などではなかったんでしょうね。
とにかく、自分が入る2日と4日にはちゃんと全部出てくれてありがとう!
新年から石川さんととっても相性が良いようです(思い込んだもん勝ちw)