愛すクリームとMyプリン シングルV

これ、3バージョンプラスメイキング入り。普通は2バージョンプラスメイキングでしょ、ちょっとお得。他のハロプロシングルVも、どうせ何パターンも撮ってるんだから3,4バージョン入れてしまえばいいのに。
ひとつひとつはどうせ安っぽいとかケチつけられるんだから、質より量でもいいじゃない。DVDの容量は全く問題無いんだし。例えば各ソロのクローズアップバージョンとか、1カメ固定のダンスショットとか、衣装別とか。


3つの中で自分的な好みはclose−upバージョンでした。やっぱり、バニーの格好が一番かわいいとか魅力を引き出してるって感じは、何度見ても無かったかな。メイキングも結構いい感じでトーク展開してるし。2人の「石川さんいじり」がだんだんこなれてきている、えらい子だねみよゆいw 全体的にはがっかり感が無いシングルVだったのでホッとしています。


で、またエロカさん発動しました!!
今回は「パイ」という単語に敏感なエロカさんと必死に路線修正しようと無駄な抵抗をするリーダーww

りか「あたし、踊りすぎて足痛い」
りか「2倍、踊ったからね今回は」
みーよ「2パイ?(ニヤニヤ)2パイって言いましたよww」
りか「ちょっとー!(ペシッとたたく) 2バイって言ったぁ!」
りか「ちょっと聞こえづらかったかもしれないけどそんなこと言うわけないじゃないw」
この間、ゆいちゃんは横でへらへらしてるだけww


あとメイキングの中に、石川梨華のソロバージョンPV入りw
本人が希望してるんだけどホントに入れるとは、このグループどんだけ石川梨華恐怖政治なんだ(ガクブル
じゃなくて、スタッフGJ!




最後に・・・FC申込み期限、あさって18時までですよ。申し込む方、念のため。