FLASH記事

巻頭カラーですよ巻頭巻頭! ずいぶんいい扱いじゃないですか!
やっぱり格が違うんだよね、需要が違うんだよ!と空中相手に勝ち誇ってみる。
そう、久々のソロ写真集発売(美勇伝とかさゆとのコラボはあったけど)を18日に控えての紹介記事。
(ここからだとサイン本抽選 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2981-X
一番目立つ(・・・ってしまう)ショットが、何だか変わったというか大胆なというかグラビアアイドルっぽいというか、そんな水着。布少なめw 「そうかこんな水着あるのか」とか「スタッフどもめ、どうせ梨華ちゃんのこんなカッコが見たいだけなんだろ!!」とか思ってしまった。
でもスタイルの良さとか水着のセクシーさとか髪が中途半端に金色残りだなぁとかに注目しないで、マジヲタとしては表情に注目。
ライブの時に写真集発売をファンに発表して、MCではL.A.で撮ったんだあ!とかうれしそうに言ってましたが、たしかにうれしそうな表情。シュワッとはじけてるイメージ。


個人的に一番好きなショットは2ページ目右下の、イスの上にひざ立ちしてこっちを振り向いてるショット。これ、表情といい目ちからといいスタイルといい、抜群! 
またイス使ってる〜とか、そこはなるべく気づかなくていい。


他のショットも、今年はリボンの経験を経て「表情力」とも言うべきスキルが前回よりかなり上がっている石川さんにとって、それを発揮できるモノになっているんじゃないかと期待させるいろんな表情のショット。
というわけで今回の写真集では、石川梨華の表情力に注目!します。美勇伝説Ⅲビジュアルブックレベルのショットがたくさんあるといいなあ。とにかくあのパンフレットの石川さんショットは素晴らしかったんで。


これ、FLASH持ってるかせめて立ち読みまたは画像ダウソしてないと全く意味通じないでしょ。わざとです。
さて・・・そろそろCOEURはしまわないと(汗)