美勇伝台湾ツアー

キター! ついに来ましたね美勇伝ちゃん海外ツアー。台湾ときましたか。
きっとこれは「日本の美を伝える」ためにはまずは海外も見てきましょうねってことなんだな、うんうん。
日本の美と水着とバニーと台湾、「唇から・・・」みたいにアラビア風の曲もあったりと、コンセプトに一貫性がありすぎて素晴らしすぎます美勇伝。それにしてもシンガポール、香港、台湾と、南方戦線担当なんですかね美勇伝は。(杭州もあったけど。)


自分は今まで、本体のハワイなど海外ツアーは迷うことなくスルーでした。
だって自分の会社の場合、一応仕事マジメにやってたら病気以外で2,3日連続で休むとかアリエナイ。
で今度のは・・・2泊3日キター! 1日休暇取れば行ける。これなら行ける!


そう言えば、今年の文化祭の時にきしめんさんに誘われてJALのツアーデスクブース(当時ガッタスツアーの募集してた)に遊びに行った時のことを思い出しました。
そこで、きしめんさんの会話が終わった後にJALツアーズの人(権限持ってそうな年配の人を含めて3人いた)と次のような会話したんですヨ。

・大多数の社会人ヲタは2,3日連続休暇取るとか無理
・でもそいつらの方が金持ってる。 連続休暇を取れるヲタばっかりターゲットにしてたらじりじり資金が尽きる人も出てきて、長期的には応募減ると思いますよ
・1日休みなら取れるケースは多い。だから2泊3日ってツアーを組むのもアリじゃないか。
・ヲタのFCツアーにはシーズンも場所も関係ない。運賃が安いシーズンで近場で組めば実施可能じゃないか?
 あとは写真集撮影とかそのFCツアーのDVD出して稼げば事務所だって利益出るはずだし。
・誰のファンですか?と訊かれたので「石川さん」と答え、訊かれてもいないのに「美勇伝ヲタは社会人多いですよ。
美勇伝をやるなら絶対この社会人意識シフトで企画した方が募集集まりますよ。
自分ならもし2泊3日なら参加する、4、5日間なら参加しない、できない」とキッパレ言ってきました。
脳内では「要望が通った」と思っていますww  ある意味引っ込みつかなくなったな。
・金もあるし休みも取れるヲタさんには、競争率上げてしまって大変申し訳ないことをしました。申し訳ない。
とにかく初の美勇伝海外ツアーに応募できて嬉しいっす。
でも・・・300人(募集人員)も強めの美勇伝ヲタなんているのかな? 
15万で台湾ってのはあまりにもコストパフォーマンス悪いので、DDの方々は正直言って普通は申し込まないでしょうからDD需要があんまり見込めなそうだし。

で、(フリーの日があるかどうかはわかりませんが)台湾観光って何したらいいと思います? 台湾料理三昧?w 台湾料理なら新橋でおいしくてリーズナブルな店知ってるんで間に合ってるんですけど。
そうだ、あとは台湾新幹線(1月開業予定)記念乗車か。鉄ヲタかっw
でもその時期までに稼動するのかな? てか無駄に高雄や台中に移動する意味あんのか? いやいやその前に安全性が疑問だし。
もし台湾新幹線が脱線してニュースになったら・・・夜空を見上げた時に、そういえばこんなヲタがいたなって思い出してください。ナイトライダー