8期

正直言って8期オーディションは自分の中で盛り上がってませんでした。が、どういう結果であっても今後かかわっていくわけだし、応援するかしないかと言えば何番目かは別として応援するわけだし。合格した子のイイところを見つけて楽しむのがヲタとしての正しいスタンスなんじゃないかと思う。


結果は滋賀県の光井ちゃんが1人合格とのこと。個人的予想では光井さん、佐藤さんの二人が合格と考えてて、合格希望は吉川さん、好みじゃないタイプが奥村さんと佐藤さんだったんですが、予想は半分ハズレかなって感じ。
自分の好みの子ではないですが、キャラ的におもしろそうだし、他メンとキャラが全く被ってないし、関西方面出身の補充になるし、こんな子がもし化けるようならおもしろい。
でもなあ、今後写真集やDVDで商売になるような子じゃないなあ・・・でも関西方面の商売ネタ欲しいし(大人ってヤーねえw) ま、将来のトーク力に期待か。


ところで娘。さんにアジア系の新展開があるとか。また何か新しい思いつき? それともただの10周年記念隊のお知らせか? おとめさくらの分割ほどのおおごとをやっても、ぐだぐだ自然消滅するような施策でしょうからどうせ一時的なものでしょう。期待せずに待ち構えておきますw


それより問題は台湾が競争率どうなるのかが不安だ。