( ^▽^)/☆ 南米かっ!!

日曜昼はヲタフットサル参加。スタッフさんはお疲レイカ様でした。ちゃんと翌日に筋肉痛出ましたよ〜若いものには負・・・いや、かなり筋肉痛ひどいです(汗) 久々にフィールドに引っ張り出されてゼェゼェ!ハァハァ!(LOVEセンチュリー風)でしたが周りのお膳立てで久々に2点入れられて気持ちよかったっす。でも本業?のゴレイロの方はセーブできてたのは前半だけ、中盤後半はザル状態(泣)いくら至近距離や完全崩されが多いとは言ってもねぇ。うぇーんうぇーん♪ですw そうだ、す○ぞーさんが頭何度も強打して大丈夫だったですか?コブできたくらいならまだしも、推し激変してたら大変だw


夜はトヨタカップを家で観戦。バルサ負けちゃいましたね・・・プジョルが一撃で吹っ飛ばされるのとかあっさり抜かれるのとか、あんまり見れるもんじゃないなと思いました。でもこれで来年また横浜に来るぞってモチベーションにつなげてほしいです!きっと、当然、梨華ちゃんも見てたことでしょう。 ウラ番組ではヘケート・・・いやスケートでミキティとまおちゃんが総崩れして韓国選手が逆転金メダルとか(泣) 昨日のスポーツはさんざんな結果でした。
それにしてもこのトヨタカップ決勝は、準決勝までの試合とは見応えが全く違う。やっぱり欧州対南米だけで十分だと思った・・・もしくは6位になった地区は、翌年は前年優勝地区の2位チームと当てて入れ替え戦とかね。そしたら順位決定戦も必死になれるし、もう1チーム世界の一流チームが出てこれるし!(オセアニアかアジアどちらかが必ず出れなくなりそうですがw)