ハロコン夜

○えさん連番、北スタンド2階前方ブロック最前席、前横通路
ちょいと遠目ですが前横通路で床面もフラット、普通に振りができるし見晴らしもよい良席でした。
花道からもこちらがよく見えるようで、ブロックレス多数!

・隣も振りヲタでスペースは攻めて来ない人だったのでやりやすかったです、ポイントは稼げませんがw
エレジーズでは4連番で振りする形になったのですがどうやらキレイに推しがバラけてたようで気持ちよかった。
・一回だけ梨華ちゃんのレスゲット!花道歩く時は余裕あるのでチャンスでした。必死だな!あぁ必死さ!
・まいちゃん、花道で正面になる。誤爆ではないレスいただきました(喜)
ごっちんすごいよ!

ハロコン最後に満足いく席で気持ちよく終われました!DDじゃないのにハロコンこんなに楽しめるとは思ってませんでした。