ハロコン昼

○えぞーさん連番。アリーナ、右サブステ真横から数席入ったあたりだった。
非通路で前の席の人の体格が良く、両隣りは動かなそう。センターステージは見にくく、振りはほとんどできなそうだ。
しかしセンターステージ使用の美勇伝からは遠いものの、右サブステからはエレジーズごっちんが出現する。こんな近くで見れるとは!

と思ってたらどうやらDVD撮影のためか出現ポイントが変わり、美勇伝新曲はなんと右サブステから出現!
神キターーッ!!
まるで○おたんさんが乗り移ったかのごとく「これ、神ですよ!」と繰り返すw

いつもよりこんがり焼けて、しかもパーマで髪色もヘアチェンジした梨華ちゃんがはっきり見れる!
か、かわいいぃ…
少し大人っぽく、今回の新曲のイメージを意識したイメチェンでしょう。それだけ美勇伝の活動に入れこんでると思われ、その真剣さ・マジメさと、逆にすぐ飽きちゃうところ、そして「自分の髪型はこうだ」と固定化しちゃわないところがいかにも梨華ちゃんらしいと思い好感をもって見てました(全肯定)

また、美勇伝はカッチョイイゼでも出てこないはずが左サブステに登場!
しかし1分くらい気付かずセンターステージのみを相手に必死に振りしてて、本物に気づいた時のあわてぶり、損失感といったらもう…orz
しかもそれを○将さんにROMられてた…orz…orz

そんな大変更にもかかわらず、楽しみにしてたエレジーズごっちんも期待通り右サブステから出現。さらにセンター使用だった美貴ちゃんのオヤマナイジャンも右サブステに変更!
ありえないくらい推しのオンパレードでした。
連番者も推しメンが右サブステに集中することが多く(推しが多すぎるとも言うがw)、満足なようでよかったです。

あとは…
エレジーズでまいちゃんからはっきりしたレスいただきました。エレジーズのまい姫、カッチョイイね!
まい姫ボードをれいなに見られて気まずい視線レスまでついでにいただきました…orz
・まっつの「ね〜え?」が「草原の人」に改悪。「大阪恋の歌」が「ひょうたん島」に替わるよりはマシか、と自分をなだめる(無理w) ○えぞーさんと「きっと大人の事情なんだ・・・」と夢のない結論で意見一致する。
・小春ちゃん、すでにもう溶け込んでる感。うまいへたとかいう問題ではなく雰囲気的に、娘。メンバーとしての違和感を全く感じなかった。
・通常、ひな段にいろんなメンバーが座るため見どころはその分多くなるのだが、ひな段に全く人がいないことが多くなっていた。前方席の人は大阪名古屋よりマズーでしたね。
・エッグでコレティハケーン! 初めて「踊るコレティ」を見ることができましたw 遠くからちらっと見た限りでは普通にこなしてたようです、コレティに「ダンスよかったじゃん」って言ってあげたらきっともの凄く照れるんだろうなぁww
・エッグも加えた大人数だと、複数の推しメンバーを追うとよく見失うようです(連番者談)
 梨華ちゃんは、梨華ちゃんの衣装だけは覚えることとこんがり肌とオーバーアクションダンスによりほとんど見失うことはありませんでしたが、さゆ、ミキティ、キャメちゃん、まいちゃんなどをちらっと見ようと思ってもわからないことが多かったです。(ごっちんだけは、ある理由によりすぐに発見できるのでしたw)