カート3

2セット目、車にはほぼ慣れて27秒500。8号車。
もうそろそろ限界が近いと感じる。詰めてあと半秒かなと。あとの3人が揃って恐怖感を克服、タイムがジャンプアップする。
特に○えさんには0.5秒近くに詰めよられる。さすが元走り屋。し○たんさんも明らかに直線でスピードが乗り、軽量を生かせる状況に。クッパ級ボディのハンデに苦しむ○っきーさんも、逆にアクセル開け開けにしてもそう簡単に加速はせずまだまだ行けることがわかった模様。最初のゆっくり運転を脱却してジャンプアップ。こうやってそれぞれのテーマを見つけるのも自分には楽しいし、各人も楽しんでた。さすが遊びについての上級者揃いやね。結果が数値で表れるしね。

3セット目。店員のアドバイスでインフィールドのきつい複合コーナーの攻略法を聞く。全開のままチョンブレきっかけでノードリフト旋回という、聞いただけでは「んなのできんのかよっ!」っていう感じ。
しかし2、3回トライしたところで突然キマる。
しかし2つのヘアピンもいろいろ試しては失敗し、そこ中心に大ミスを連発。
タイムは27秒515(8号車)と落ちるが逆にひとつづつのセクションはかなり感触を掴む。大ミスがなければ多分0.6秒程度は短縮できる感じ。