カート5

結果。ベスト26635。
2番タイム以下5番タイムまでは26660、26679、26753、26778。
1,2,3回目アタックは8号車でベストは27500。
結局総合8位で終了。まだ詰められそう。
久々のカート、楽しかったなあ。一緒に行った仲間に負けたことが無かったのでちょっと新鮮だった。体重差5〜7kgを考えると0.2秒差は実質で0.4秒くらいはテク差があるとも考えられる。とはいえ最初から8号車に乗っていれば3回目のアタック、4回目のアタックと2回はフルアタックできたはずで、もっとタイム出せたかも?という感じが強い。
これでカレッツァに負けた時のガッタスみたいな、次にリベンジに燃える理由ができた。とポジティブに攻撃的思考ww
そして、ヲタヲタしい(一般人には「何それ?」的な)ネタでランキングをボードに残してきたとさ(笑)これが一番大事w