娘。シングル

飲み会続きで全く時間が取れない中、有楽町にて2店舗狩る。
初回盤1枚、通常盤1枚。それぞれ、そのCDで今日はその店舗売り切れw
これじゃあ売上げ上がらないわな。全くといっていいほど店頭で見ない。イッパソは買えない。
それにしてもSMAPとケミストリー(ガンダムヲタの強大なバックアップ付!)と当たるとは、順位的にはまるで望めないですね。
それとも今回は枚数実績、ヲタの必死買いの枚数調査 → 次回は出荷枚数増→次のシングルで小春ちゃんの一人メイン → 強力なアーティストと当てず、イベも開催 → 1位を取って小春ちゃんラクル状態を演出 → ちょっとは話題になる、エース格を増やせる ・・・ってシナリオなわけ・・・ないかw