ハロコン

そうだ、今週メインのハロコン感想書いてなかった。

オープニング、いきなり梨華ちゃんハロプロ全体のセンター!キター!
あちら側も、モーニングのセンターだからハロプロセンターだった今までの図式を、卒業したからといって激変させず、ハロプロの中心的人気メンのひとりとして取り扱われてることが嬉しかった。
ただし、今日のコンは後方席なので袖に来ない梨華ちゃんを間近で見ることはできません、センターは裏目w

美勇伝新曲「ひとりじめ」、何だか普通の曲でキャッチーさがなかった。どうせ後で好きになるけれど。今まで3曲ともライブで楽しい曲だったのでちょっと残念。アルバム曲だったらいい曲と感じたかもしれないな。
振りは頭を抱えてぐるんぐるんするとこが一番印象的だった。セクシー美勇伝、がんばれー!
よく現場に行くとテレビとはまた印象変わることがよくありますが今回のシャッフル3曲、あまり印象変わらず。エレジーズすげーイイ!曲、メンバー、振り、雰囲気、全てに穴が無い!
オヤマナイジャンはとにかく美貴ちゃんが綺麗すぎ。
ベリ、娘の両新曲ともかなりイイ。ベリは特定メンバーを決めて追わないと振りも動きもわからないうちに終わってしまった感じ。
娘曲はいかにも梨華ちゃんがやりたがりそうな曲。小春ちゃんが既に違和感を感じさせず、やはり今後期待できる子だなと思った。
OGラブマ、キター!なちごまもオリジナルですよ。やぐたんいないのはホント残念だった。なんか司会はやらせるけどOGに入れないのは懲罰なんだろうか?そうにしか見えないが。
ま、それ抜きにしてもハロコンならではの企画なので、今後もたまにはOG祭りをやってほしい!
ごっちんの新曲から抱いてよPGOへの爆発感が素晴らしかった。2曲でこれなら秋ツアーはどれだけ楽しいんだか!その次がカッチョイイゼなのも最高。1曲でしゅん、じゃあ盛り上がらないですからね。まことのドラムもよかったし。
あとは矢口さんが夜コンMCで小春ちゃんの名前を忘れてたのがしょぼーん。
矢口「それじゃあ今日初参加の…。(会場、シーン)  …。」
客席どよめき。近い席では「おいおい!」「ええ〜!?」が主流のようでした。

矢口「…どうでしたかっ?(と小春ちゃんへそのままふる)」
あれは疑いようもない名前忘れでした。
名前を忘れることなんかたいしたことじゃないけど、忘れた人(矢口さん)と時期が悪い、悪すぎる。
やっぱりモーニング娘。なんかに興味ないんだね、と思ってしまった人多数だと思います。
うーん・・・悪い方に悪い方に回転してるなぁ。


ヲタ全般の評価では、カラオケコンは飽きられ気味で人気が低いようだが、自分みたいに個人的なみどころをいくつか持つか、連番の○えぞーさんみたいにDDなら楽しめると思いますw
昼夜通路席だったのも大きいかな。筋肉痛。
来週の代々木も楽しみです。神席こないかな。