美勇伝

新曲、何度もリピート。これ、なんか昼ドラマのタイアップ曲みたいじゃない?
なるべくせつなくて悲しいドラマとかw
どうせならマイナーなドラマでもいいからタイアップ取れれば良かったのにね。

18日月曜に葉山のビーチでクリーン作戦に参加したらしい!
ゲリラ参加でヲタを出し抜きましたね。まあその状況ではヲタはちゃんとゴミ拾わずに配布物ばっかりもらったり、ゴミを拾うためにかがむ唯ちゃんを上からのぞいたりするかもしれないので、仕方ないですねw
それにしても名古屋でコン→神戸で公開録音→葉山ビーチとフル回転。梨華ちゃんはこないだ1日体調崩したらしいからちょっと心配。いやいや、また肌が焼けたかどうかがもっと心配だw

あー、月末の青封筒で美勇伝単独コンリターンズが来ないかなぁ!?