藤本さん誕生日

26日は藤本美貴さん22歳の誕生日です。おめ!

自分の一番最初の藤本美貴の記憶は、大阪のハロコン(だったかな?)で、今年デビューの新人ですと言って三人ステージに出てきた時だったかと思います。
2人(藤本里田)かなり好みでもう一人は名前が良かったのでw、「今年は豊作だ!」と言ってました。
ハローの中では好みだが、積極的に推すまでには至らず。
それでも握手会は何度か行ったし、ラジオも全部聴いたし、ソロコンも大阪から東京遠征した。


推しはじめたのはいつからなんだろう?
少なくとも娘。加入時点では娘。内で2推しか3推しだったはず。ただしこの時は順番的には上位でも、今ほどじゃなかった。で、映画『17才』の頃は今に近い推しになってたのは覚えてる。
何か一つの決定的なことがあったわけじゃなく、だんだん着実に上がってきた感じですかね。何かと縁もあるみたいだし。


最近の、頭打ってカワイイキャラ化の傾向、結構好きです。これからも、長い目で応援していきます!いつかまたソロコン戦役ができる日を待ち望んでいます!
もちろん、GAMコンも待ってますけどね!