ラジオとか

ヤンマガのグラビアに載ってる木下さんて、5期オーデ受けてたあの子?
・たなかめせん、今月も良すぎ。必見かと。
ごっちんの出た「ごきげんよう」番組中で、「決定!あなたのキャッチフレーズ」コーナーで使われた一瞬だけのジングル曲って『Loveだよ☆ダーリン』じゃない? (だから何)
・最近ラジオで新しいネタ大杉で楽しすぎ。年齢間違いメールで梨華ちゃんをもの凄く恐れるさゆ、キティちゃんパンツはいてる愛ちゃん、針金で鍵開けできる美貴ちゃん、机でだんご虫飼ってた人、みちし原人、よっすぃーをお母さん扱いの小春、などなど(面倒だから全部前後関係略)

中でもヒットは、三位…不正解で「あーあ」とわざとかわいく残念がり、照れてすぐにわざと言ったとバラす美貴ちゃん@怒気美貴。最近ラジオだとデレの方ばっかりかも。
二位…小学校時代のレオタードを引っ張り出して一人で着てみたけど小さすぎたさゆ@困うさぴー。「や〜ん、着れなぁ〜い」とか鏡の前で中途半端な状態でもがいてる絵を想像して…いません。決して。
一位…唯ちゃんが会話中に「お肉」という単語が入っていただけで突然
( ^▽^) <おっにくぅ〜!
と叫び出すウザい梨華ちゃん@美勇ティーアワー21。
「肉」と聞いたら「おっにくぅ〜!」。梨華ヲタ的には定番(梨華ヲタ以外にはネタ古すぎ?)なこの反応、あんた完全に梨華ヲタでしょ!『ハロプロ一番のメロンヲタ』だけでなく『ハロプロ最強の梨華ヲタ』もあなたです!自分と梨華ちゃんが同じ思考回路だってところに妙な幸福感を覚えますw