その他いろいろ

・台湾ツアに向けて散髪行ったんですが、これが超大当たり。飲食店に関しては「サービス業とはこうあるべきだ!」にうるさいってのはわかりますが、これぞサービス業!って感じです。もう他行けないよ・・・ 何がいいかって? 丁寧な接客、お茶やお菓子が出る、デフォで入念なマッサージ、耳そうじ追加可、そして若い女性店員いっぱい、ピンク服、ミニ・・・。
もちろん、それ系の特別な店じゃないですw 東京近郊。
・某ラジのタッグ選手権、やっぱりママ&ベイビーが1位でしたね。ほら大方の意見と一緒だw
・参考までに・・・というか誤解を招かないように・・・ラジオは相変わらず可能な限り聴いています。ビューティーアワー21、ドキみき、こんうさぴー、ヤンタン、やねん、マジアサ、モーダッシュ、起立礼着席、QTパーティ、と不定期出演もの。このうち最初に挙げた方から3〜5番組は2回以上聴いてます。 ちゃんちゃみ、まつーらANNが無くなってるのはやっぱさびしい。というわけで、聴くのに必死でやっぱりなかなか投稿できてない(オイ!)
・こないだのフットサル、筋肉痛は少なめだったけど、トーキック打った左足がまだ痛い(泣


そして、台湾から帰着後は1ヶ月福島に滞在しますのでほとんど現場はありません。