飛んだ飛んだ…レポ!

はてなに、PCからはなぜかゲストで見ることはできるのにログインできない。(今はウィルコムから書いてます)


台湾レポ、4時間分くらいのカキコ(といっても普通の人より書くペース遅いので量は少ないけど)が飛んだ。また書き直しか(泣)
石川ソロディナー落選に続いての悲しい出来事でした。せめてもの救いにと梨華ちゃんに直接もらったチョコを食べた。ハートの形なんだけど、ウラ側はハートが2つに分かれたデザインになっていて、現実を見せられたようでさらに悲しくなったw

台湾長文厨房レポをそのうち該当日(3日〜5日)に書くまで、こうやって違う内容の日を増やして下に下げていきますんでm(_ _)m