ガッテンガッタス071217でいしよしktkr

今週のガッテンガッタス


里田<最近ちょっとおもしろいのが、よっすぃと梨華ちゃんのそのなんかこう関係性がものすごいなんか私にしてみればおもしろくて
石川<客観的に見て?
里田<・・・見てて。なんかたぶんよっすぃはものすごい梨華ちゃんのことぉ・・・・・
梨華ちゃんの方が1コ年上のはずなのに、あたしは梨華ちゃんの方がしっかりしてんのかな?って思ってたら意外とよっすぃの方がしっかりしてて
石川<うん
里田<梨華ちゃんがそうやって自由奔放に自分のペースでさんざんしゃべくり回った後にもうすっかり寝ちゃうでしょ?
そうするとよっすぃが「もうしょうがねぇなぁ」って感じでふとんみたいなのをかけてあげたりとか、上着かけたりあげたりとかしてるわけよ。
石川<うん
里田<そういうのを見ると「あ、なんかココおもしろいなぁ(ニヤニヤ)」って思ったり
石川<なんかねえ、最近なんかね、若返ってきた!


里田さん、いしよしヲタ認定w ようこそこちら側へ。