今年の参戦記録

今年の参戦。全77戦になりました。微減。


【上半期】
上半期は一度総括しているのでほとんどコピペで。


・1/2夜 ハロプロコン乙女GOCORO 中野サンプラザ (21列40番台) ゆっきーさん連番

 よっちゃん卒業発表。梨華ちゃん正月から全力だよw しかし美勇伝の選曲には???。



・1/4昼 ハロプロコン乙女GOCORO 中野サンプラザ (2列20番台 実質4列どセンター自力引き) ゆっきーさん連番

 3日は石川さん体調不良で欠席だが自分が参戦する2、4日のみ出演。梨華美貴レス祭りでしたハァーン☆



・1/27夜 ハロプロコン10th Anniversary 横浜アリーナ (センター12列 9番)大将さんたまごさん連番

 ごっちんみーよが組になって近くに来た時、なぜかみーよにガッツいてしまった… 台湾直前効果ですな



・2/3昼 美勇伝台湾ツアー 現地ミニライブ (最後列センター右ブロック)ゆっき〜さんと台湾ヲタさん連番

 台湾ファン向けのイベント。現地ファンと交流w リーファリーファ



・2/3夜 美勇伝台湾ツアー わくわくイベント(ゲーム&トーク)(最前中央テーブル ゆっき〜さん連番)

 神の引きで最前中央テーブルに。メンバーにいちいちツッコミ入れてコミュニケーションとるという神降臨w



・2/4午前 美勇伝台湾ツアー ハラハライベント(ポラ撮影) 

 ボード使用したイタイポラを撮影w 希望者には見せますw



・2/4夜 美勇伝台湾ツアー ドキドキイベント(ライブ&握手会)(3列右)ゆっき〜さん連番

 美勇伝ヲタで良かったと思えるひととき。みーよ梨華ちゃんから予想外の認識済みリアクションで混乱状態にw



・3/24昼 里田写真集イベ 福屋書店 単番

 さらっと終了してしまいましたが、やっぱりキレイでしたね。



・3/31昼 娘。コンSEXY8ビート新潟 (2階4列中央付近) 大将さん連番??

 まずはセットリストについてあーだこーだ。



・3/31夜 娘。コンSEXY8ビート新潟 (1階14列一番右壁)ゆっきーさん連番

 壁際、当たると痛いがなかなかよかったす。ゆっきーさんと結託して美貴レスももらえたし。



・4/7昼 娘。コンSEXY8ビート松本 (2階6列20番台)連番忘れ

 このころからシャニムニ中毒に。



・4/7夜 娘。コンSEXY8ビート松本 (2階10列30番台)連番忘れ

 ヲタ合宿。いい宿でしたね。しんさん卒業話でみんなで盛り下がるw



・4/8昼 娘。コンSEXY8ビート山梨 (2階9列10番台)単番

 回避の予定が、にしぴーさんの余りチケが出て急遽参戦することに。2席使用



・4/23昼 三好岡田パシフィックヘヴン (2列中央)単番

 ひさびさの美勇伝はなんとなく落ち着く。2人とはやたらと目が合うw



・4/28昼 後藤里田 横須賀ストーリー (1階21列22番)単番

 みんな忘れてると思いますが、ごっちんは上位推しですから〜



・4/28夜 娘。コンSEXY8ビート横須賀 (2階2RB列10番台)連番忘れ

 横須賀ストーリーから横須賀コンへという、元横須賀在住者で横須賀のコ推しの自分によるネタ的ダブルヘッダー



・4/30昼 娘。コンSEXY8ビート名古屋 (1階16列右サイド通路)連番忘れ

 

・4/30夜 娘。コンSEXY8ビート名古屋 (3階4列右サイド通路) 達吉さん連番

 遠かったけど、見晴らし良くて通路のため満足。



・5/4夜 石川舞台 何日君再来 (1階C列左サイド) 単番

 初日。かなり近い席だったが梨華ヲタの中では一番後ろの方だった…梨華ヲタの全力力もすごいw



・5/6昼 娘。コンSEXY8ビートさいたま (210扉200レベル17列) にしぴーさん連番

 直前まで連番者がわからないサプライズにあうw



・5/7夜 娘。コンSEXY8ビートさいたま (216扉200レベル27列最後列) ゆっきーさん連番

 よっすぃー卒コン。VIP席近くで集中力無し(美勇伝の3人に発見されるのを恐れながら参戦w)。いい卒業式でした。これで中澤卒コンから娘。の卒業公演はコンプ。



・5/12昼 石川舞台 何日君再来 (GC階B列中央) 単番

 中2階からの観劇。全体の動きがよく見え、演者が自分に向かってくれる角度は劇に入りやすくてイイ。



・5/18夜 石川舞台 何日君再来 (1階13列中央) 単番

 自分の席の目の前にみよゆいが着席。しかし劇には集中できた。最後の拍手の時にみーよに発見されて「あ」と言われるw



・5/26夜 美勇伝説? 大阪 (1階10列10番台 前通路)単番

 やっぱりホーム。セットリストも人形劇も素晴らしい。ゆっきーさんにチケ関係でだいぶお世話になりました。



・5/27昼 GAM 座間 (1階16列10番台)ゆっきーさん連番

 GAM初ツアー。アルバム聴きこんでいてよかった。グダグダMCも、推してればむしろおもろいw



・6/2夜 美勇伝説? 中野 (1階2列30番台 実質5列)ゆっき〜さん連番

 左右のスペースきつめ。ですが良席ひいてくれて感謝!



・6/3昼 美勇伝説? 中野 (1階6列中央 実質10列)単番

 美勇伝コンは梨華ヲタの仕業で中央付近の相場が高いが、確かに中央だと梨華ちゃんじっくり見れる率高いわ。誤爆もできるしw



・6/3夜 美勇伝説? 中野 (1階5列ひと桁)単番

 近所に美勇伝界隈の顔見知りヲタ多数。



・6/9昼 GAM 中野 (1階11列ひと桁)ゆっきーさん連番

 2週連続の中野。一番左サイド。 謝罪コンもコンプ中!?



・6/9夜 GAM 中野 (1階11列30番台 実質15列)ゆっきーさん連番

 だんだんオーバーアクションにハマってくるw



・6/10夜 GAM 中野 (1階5列ひと桁)ゆっきーさん連番

 予想以上に近かった。「応援してるから!」って伝わった? 松浦さんの攻撃的な性格おもろいわ。



・6/16夜 美勇伝説? 愛知 (1階8列左サイド通路)達吉さん連番

 愛知だけ異常に高騰・・・だが良席厨モードでひと桁に。すごい一体感があるライブ、美勇伝最高! だが美勇伝説?に続いて腰を痛める(泣



・6/23夜 GAM 愛知 (1階7列右サブセンター)ゆっきーさん連番

 かなり必死に動く。あやみきはやっぱり近くで観賞するのが正しいねw



・6/24昼 GAM 愛知 (1階13列 左サブセンター前通路)達吉さん連番

 これでしばらくコンから離れるなぁ、と完全燃焼。前通路は予想以上に見やすかった 結局うさ耳カチューシャをやらない美貴ちゃんに不満w

話の流れ上、なぜかハロコン名古屋も参戦することにさせられる(泣


【下半期】

・7/15 ハロプロコン愛知昼 (2階9列左)すえさん連番


・7/15 ハロプロコン愛知夜 (2階8列右)しおたんさん連番
 ひさびさのしおたんさん連番!


・7/15 ハロプロコン愛知昼 (19列左)達吉さん連番
 

・7/15 ハロプロコン愛知昼 (20列)単番


・7/28 ハロプロコンさいたま夜 (200レベル8列)きしめんさんカツオさんラキさん連番
 このメンバーだと玄人的な静かな逆ドリ、もはや職人の域w


・8/4 ガッタスお台場公開練習午前 (2列中央)きしめんさんムラパンさん連番
 石川さん欠席(泣 


・8/11 ミックスディナーショー東京1回目 (Jテーブル)単番
 よっちゃんからとんでもない激レスが! あれは氏ねます。


・8/11 ミックスディナーショー東京2回目 (Oテーブル)単番
 石吉里の組み合わせは本当にハッピーで楽しい。


・8/12 ミックスディナーショー大阪 (26テーブル)単番
 ホテル阪急にて。右後方だったが梨華ちゃんが来て握手してくれた〜


・8/13 ガッタスお台場公開練習午前 (7列右)単番
 石吉里、ディナーショー翌日なのでさすがに欠席。


・8/13 ガッタスお台場ファン交流イベント午後 (2列右)単番
 ここも石吉里欠席。


・8/14 ガッタスお台場2ndステージ決勝 (1列左)きしめんさんカツオさんゆっきーさん連番
 またまた激レス祭り。


・8/16 ガッタスお台場公開練習午前 (3列左)きしめんさんしおたんんさん連番
 きしめんさんにはユニフォームの下に履いているサポーターを透視する能力があるらしいw


・8/17 ガッタスお台場すかいらーくチャレンジカップ (3列左)単番
 りかみきなトークショーが繰り広げられました!


・8/25昼 10年記念隊コン (西8列)達吉さん連番
 ここでサプライズゲスト梨華ちゃん!梨華ヲタ運いいです!


・8/25夜 10年記念隊コン (12列)達吉さん連番
 でもごっちん欠席の穴の大きさも感じたなあ。


・8/30午前 ガッタスファン交流イベント(2列)
 梨華ちゃんトークおおはしゃぎなんだよな、ウザキャワw


・9/2午前 ガッタス公開練習(1列)きしめんさん連番


・9/2午後 ガッタスファン交流イベント(1列)きしめんさんtatsuさん連番
 すっかり柵確保のプロになってしまいました(汗


・9/15夜 ごっちんコン座間 (L列)すえさん連番
 このコンのごっちんカコイイ。しかしごっちんコンは振りができないので、なるべく近くでごっちんを見たいもんだ。


・9/22昼 娘。美勇伝コン大宮 (2階16列)ムラパンさん連番
 相変わらずムラパンさんと連番すると痛いw 大将さんがセットリストを気に入るか気に入らないかが最大の話題でしたw


・9/23昼 娘。美勇伝コン大宮 (2階11列)


・9/23夜 娘。美勇伝コン大宮 (28列)すえさん連番


・9/24 モー。10トークショー1回目(自由席2列中央)単番
・9/24 モー。10トークショー2回目(自由席3列右)単番
・9/24 モー。10トークショー3回目(自由席15列中央)単番
・9/24 モー。10トークショー4回目(自由席1列右)単番
 1日4公演カウントは初めてかもw 中澤さん、保田さんとの組み合わせなんて絶対当たりじゃん!と期待した以上のおもしろさ。


・9/29昼 ごっちんコン愛知 (6列右)達吉さん連番
・9/29夜 ごっちんコン愛知 (14列中央)達吉さん連番
これがごっちんとの当分のお別れになるとは・・・。


・10/8夜 バックトゥザ白虎隊 (11列左)単番
 よっちゃんメイド萌え〜!柴ちゃんカワイイ!まいちゃん最高w


・10/13昼 娘。美勇伝コン大阪 (3階I列)単番


・10/13夜 娘。美勇伝コン大阪 (3階G列)ゆっきーさん連番
 3階でも段差大きくてもやり切りw


・10/19  ガッタスイベ亀戸
 バックステージからきしめんさんをROMった。握手の時の幸せそうな笑顔が忘れられないw


・10/20昼 娘。美勇伝コン東京厚生 (2階10列)カツオさん連番
 ひさびさのカツオさん連番。誰推すのかと思ったw


・10/21昼 娘。美勇伝コン東京厚生 (2階12列)すえさん連番
 美勇伝パートでゆっき〜さんと通路まで出て飛行機という暴挙w


・10/28夜 石川柴田カジュアルディナーショー (最前中央)単番
 ヲタ人生、これ以上の最高到達ポイントは後にも先にも無いだろう!梨華ちゃんかわいい!柴ちゃんかわいい!


・11/4昼 娘。美勇伝コン静岡 (11列)大将さん連番
 連番が連番なので激しくやり切り。2階からわかったと言われた(汗


・11/10 美勇伝NACK5公開録音つくば (4列左)ゆっき〜さん連番
 美勇伝さんたちがこっちばっかりレスくれる。みーよに「ファンの方が・・・」と拾ってもらったのがいい思い出。生バカボンさんを初めて見れて感動w


・11/11夜 娘。美勇伝コン愛知 (P列)すえさん連番
 誕生日コンがしばらく無いと聞いて「イヤーーー!」と言うれいながキャワかった


・11/25夜 娘。美勇伝コン東京厚生 (3列)すえさん連番
 初の自力最前! さゆに何十回も遊んでもらってすっかりヤラレましたw


・12/14夜 美勇伝舞台 OH!DANCING(3列中央)単番
 ゲストのレ・フレールさんがとても良かったw


・12/16夜 美勇伝舞台 OH!DANCING (6列左)単番
 アウェイでもプロの仕事をきっちりこなしてた美勇伝。あとボーイッシュ梨華ちゃんがすごいハマり役でした


・12/24 ガッタス川崎すかいらーくチャレンジカップ (Dコート前)ゆっきーさん連番
 最後の最後にも梨華ちゃんから通常はアリエナイようなレス祭り。ひさびさの美貴ちゃん。早朝から並んだ甲斐がありました。


とりあえず、ざっと挙げてみました。
コメントや連番等は後から追加修正するかも。(ここ自分と連番したよ!とかわかったら教えてください)