テレビ

美勇伝娘。コンラストに入れなかったのでヲタ活動無しの週末。たまりまくったテレビ消化。
追記:野球(日本対韓国)、熱かったですねー。4対3の息詰まる1点差ゲーム。思わず大声をあげながら見てしまった。


ハロモニ@(071202)
今日は今までで一番おもしろかったんじゃないか?
任天堂さまのおかげだね。あのゲーム機は持ってない。
みっつぃーのぐろっさんは多分これからうまくいくと思う。
音楽ガッタスのスタジオライブ。ライブでは盛り上がりそうだが曲調の好みは別。これはこれでがんばってほしいけどフットサルを夏から一切見てないな・・・ガッタスって何のユニットだっけ? 来年春シーズン、音楽ガッタスツアーはあるのに美勇伝ツアーが無かったら凹む。
・うたばん(071129)
娘。が薄味だ、という話で始まったけど、一般人や司会陣にとっては結局は薄い印象で終わっちゃって残念。答えのキレが今ひとつ(って要求度が高いだけか)。でもヲタの自分が見る分には楽しかった! タカさんはジュンジュンをいじっていい味出してくるかと思ってたのになあ。
・ロンハー(071127)
さとたさんのキレはすごいw この番組がおもしろい分、飲み込まれないかと思ったけどあっさり超越してましたね。これは必見の番組かと。