FNS歌謡祭

・自分的には、石川さんがいるこっちの方が紅白より重要度が上。
・ろくにしゃべれず、しゃべった後に自分からすぐ後ろに引っ込んでしまう愛ちゃん・・・まずはリーダーが現娘。の存在感出そうよ〜! ま、それが愛ちゃんらしいけどw
・姑息に横にずれて、何とか映る位置取りをしてるんじゃないか梨華ちゃん
・ひさびさにテレビでホイ! キター!!! これがあったということだけで満足です。 FNSありがとう! でも恋レボの冒頭、音が乱れたのはウチの仕様じゃないよね?
・こういう場、こういう位置づけのユニット出演に、やっぱりごっちんがいないと大きく何かが足りない。
・あのー・・・ラブマの時、いちーさん映ってる画像使うより、歌ってる人を映して欲しいんですけど。
・石川さん、小窓に比較的多めに抜かれてたのでよかった。ハロメンはたくさんいたのに小窓とか抜かれる人が限られてましたね。
・過去映像のプレイバックで内田有紀のOnly youがあったけど、しばらく前に歌ドキッ!で石川さんが歌ったやつぢゃん! この曲中のタイミングで梨華ちゃんの小窓を出してくれたら神だったな。実際には直前の曲だった。惜しい!
黒木瞳と宝塚。きっと愛ちゃん大興奮だったんだろうなぁ。
ヤンタンネタになった桑田さんのドゥーン!を見れたw
・秋川氏とかミスチルとか90年代の曲とか一緒になって熱唱しながら見てたら喉痛めそうになった(汗