ダンシング最終公演

日曜日は北千住に美勇伝舞台最終公演に。
1部で空席祭りだった座席が2部にはほぼ満席にw
まあそのくらいはまだ許すとして、あれだ。公演途中に美勇伝が出る前のタイミングで入ってきて、出た後に途中退席して、また出る前に途中入場してくるようなウザイヲタ(しかも2列か3列くらい)がいて、とても目障りだった(しかもこいつら現場でいつも問題行動を起すような常連ヲタ)。こういうヲタが多くなってくるとハロメンが舞台とかアウェイ仕事にだんだん呼ばれなくなるんだろうね。一歩譲ってそこまで行かなくても、一般人からハロ系への風当たりは確実に強くなる。そんな簡単な想像すらできないヤツが自分も応援しているつもりになっているのは寂しいね。
そしてそいつらはまあ治らないだろうから置いておいたとして・・・ちゃんとしたポリシーを持って応援しているはずなのに、そいつらがドキュンだと知りながら干せずに馴れ合いで付き合ってしまっているおまいつ連中がこれまた悲しいね。彼らを増長させていいと思ってるんだろうか。
彼らのことをメンバーが良く思ってるとは到底思えないんで、自分は近づいたり馴れ合ったりはできませんね。今年最後に嫌な気分になりました。マジヲタにはぜひもう一回考え直して欲しいもんだ。


と、それはそれとして一方で美勇伝さんたちはアドリブもちゃんとこなし、歌もダンスも笑顔も最高でした!