今年の参戦分析

【増減】
全部で77公演。

2001年 19戦
2002年 37戦
2003年 38戦
2004年 43戦
2005年 99戦
2006年 80〜90公演(未計測)
2007年 77公演
と、少しだけ減量できたw
ごっちん、美貴ちゃんの影響もあるので来年こそは50公演への減量が達成できそうな感じ。
ん?どうやら通算400公演を超えたようだ。歴史を感じますね、成長は感じないけどw


【メンバー面会率】
全77戦中・・・

・梨華率 49戦 63.6%%(前年62.7%)
 お台場の欠席が無ければもう少し伸びた予定。数がトップなのは当然として、今年は台湾、CDS、伝説など内容も濃い1年でした!
来年も梨華ちゃん梨華ちゃんしますww


・美貴率 28戦 36.4%(前年48.5%)
 え?干されてるのにこれだけ会えたのか! 美貴ヲタ認定してくださいw


・さゆ率 28戦 36.4%(前年33.3%)
 さゆのおかげで毎回娘。コンに行くのが楽しみ。


ごっちん率 6戦 7.8%(前年21.2%)
 意外と数は少なかったのか。G-Emotion2、セクカッコよかった!活動再開したら必ず行こうと思います。


みーよ率 31戦 40.3%(前年未計測)
 台湾、パシイベ、伝説とみーよのウエイトが高くなった年でした!


・まい率 16戦 20.8%(前年31.3%)
 この人の魅力を表現するのに「まいちゃん最高!」だけしかボキャブラリーが無かったのは某卒業メンバーw


【県別】
今年は娘。が一挙に地方に行かなくなりましたね。
東京 37

愛知 14

埼玉  6

神奈川 5

大阪  4

台湾  4

新潟  2

長野  2

山梨  1

静岡  1

茨城  1

昨年は13県行きましたが、今年は11県でした。来年は地元群馬にも娘。さんが来ます。それから沖縄コンやってよ〜w


【握手回数】計8回
石川 3

三好 2

岡田 2

里田 1

2005年は47回も握手してたことを考えると、激減。
美勇伝の北海道イベとガッタスツアーは物理的に行けず断念。
来年も石川さん握手と聞けばできる限り動くつもり。


と、いうわけでこんなところまで読んでるような好奇心旺盛なあなた、あなたの来年がよい年になりますように。