いろいろ

・里田さんの嫌な男のタイプは「空気が読めない人」(ラジオネタ)
 やっぱりまいちゃんとは気が合うかもww
ハロモニ梨華ちゃんがキャワすぎ。書き出すと長いし「またか」なのでこの1行で済ませる。
愛〜スイートルーム〜PVに影響されて、イチゴを買ってきて食べたら予想以上においしかった。
ポップジャムのセクボのスタジオライブの評判が悪いようですね。多くの人が同じこと思ってたんだなあ。PVの方は全く見飽きないほど素晴らしいのに。
・見飽きない、と言えば某2ショット写真・・・今日の残業中だけ机に飾ってみたりしてみたw(危
・最近、仕事ヒマだーと言ってたらいきなり爆発。一番の阻害要因はいつもいつも社内なのが情けない。今週のちゃんちゃみは投稿しやすかったテーマだったのに、全く考える余裕が無くなってしまった・・・
・24日の誕生日まであと1週間だ。来年から誕生日が来ないことにしようかなw
どうせちっとも大人にならないから、気にすることはないか。