美勇伝シングルVクリップス①

発売になりました! このPV集、内容盛りだくさんでなかなかイイです。
制作側もわかってるのかな、ただ今までのPV集めただけじゃあヲタには売れないってことを。

内容

1.恋のヌケガラ
2.カッチョイイゼ!JAPAN
3.紫陽花アイ愛物語
4.ひとりじめ
5.クレナイの季節

<特典映像1>
1.恋のヌケガラ(Close-up Ver.)
2.カッチョイイゼ!JAPAN(Dance Shot Ver.)
3.紫陽花アイ愛物語(Dance Shot Ver.)
4.ひとりじめ(Dance Shot Ver.)
5.クレナイの季節(Dance Shot Ver.)
6.愛〜スイートルーム〜(オリジナル)
7.愛〜スイートルーム〜(Close-up Ver.)

<特典映像2> 1.「スイートルームナンバー1」ジャケット撮影メイキング映像
2.愛〜スイートルーム〜メイキング映像

<特典映像3>TV-CM集
1.恋のヌケガラ
2.カッチョイイゼ!JAPAN
3.紫陽花アイ愛物語
4.ひとりじめ
5.クレナイの季節

勝手にポイントピックアップ

・今までのPVがほぼ全て入っているんで、シングルV用メイキングまで欲しいほどの人なら別だけど、そこまでいらんが美勇伝は好きという方ならこれ1枚で十分以上に網羅、おつりが来るほど。
・ダンスショットが盛りだくさん! PV集のくせに踊れるかもw
愛〜スイートルーム〜の初PV化。実質、今回はこれのシングルVみたいなもんですからね。PVがあったり、ハロコンで歌ったりと準シングル扱い?キャプテンコンでも歌う可能性あるかな?
愛〜スイートルーム〜のPV、他のPVと違って3人がはしゃいでる映像なのが、これまた(・∀・)イイ!!
・ベットの上で飛び跳ねて「わーいわーい」な梨華ちゃんがツボでした(*≧▽≦)
・唯ちゃんのルックスがかなり変化しているのがよくわかる。スイートルームPVでの出来が最上かも。最大なのはカッチョイイゼ!PVですが(何が
・三好さん、梨華ちゃんを撮るカメラアングルをわざわざ右ななめからに変更するとは、GJ。趣味合うかもw