リボンの騎士配役発表

次のようになったようですね。
高橋愛………サファイア
石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち
安倍なつみ…フランツ王子
松浦亜弥……フランツ王子

吉澤ひとみ…大臣
久住小春…大臣の息子
紺野あさ美…アジュール・淑女たち
小川麻琴……家臣ナイロン
新垣里沙……ヌーヴォー・淑女たち
藤本美貴……魔女へケート
亀井絵里……トルテュ・淑女たち
道重さゆみ…リュー・淑女たち
田中れいな…リジィエ・淑女たち

三好絵梨香…牢番ピエール・トロワ・淑女たち
岡田唯………コリン・淑女たち
辻希美………牢番ピエール・淑女たち

まあ順当なところでしょうか。
・特別レッスン受けたのにその他大勢的なキャメちゃんカワイソス。
・ゲストなのにフランツしないのが辻ちゃんだけなのはなぜ? 何となくわかる気はするがw
・なっちはあんまりイメージが王子っぽくないよな〜。
・美貴ちゃんはドキみきで自虐してた通りに魔女だったとかカワイソスw
・間違えて「愛どの」「梨華どの」って言わないようにねw
と、細かいツッコミどころはあるけど。


とここで自分の当選日をチェックしてみたら、4公演とも梨華ちゃんフランツの日だ! ヤタ!