スフィアリーグ地上波進出

ついに地上波でもやるそうですね〜。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060316.html

とはいっても深夜の試行的な番組か。「フジテレビ地上波に」ってことは地方はやらないんでしょう。スフィアリーグ全体の番組なんで、きっとガッタスメンバー出演は少ないんだろうな。
番組開始当初はツカミのため必要なんで出演があったとしても、その後は試合のシーンくらいしか出なくなっていくような気がする。
と言いつつ、期待しすぎずに一応チェックしておこうと思います。


それより、何でスフィアリーグだけはこの先の日程がちっとも決まらないんでしょうね。休暇計画が出せないよ。8月のミュージカルなんか、日程どころか既にお金まで振り込まされてるのに。