今日のまいう〜

お菓子を解禁気味らしい梨華ちゃんにちなんで、お菓子特集〜
2月の真ん中くらいから今まで、なぜかチョコ系を切らさない食生活。

ネスレ キットカット ワイン
 ずっと気になってたんだけど最近買った。
 何とかのワイン味っていうと大抵ワイン風味香料がきつい単純な仕上がりが多いんですがこれは適度に抑えられてるのがイイ。
・森永 DOLSSY 
 ワインとブランデーがあるけど両方ともイイ。洋酒系だとチョコレートボンボンとかよりこういう方がイイな。
・グリコ ポッキーデコレ とろけるモンブラン
 名前とパッケージに惹かれて買った・・・ゴテゴテにチョコとかマロンチョコが付いてて豪華な気分になれるw
・すっぱムーチョ ぽん酢味
 夜中のポテチ、うまいじゃん。だいぶ前から2,3度買ってはいたんですけど、ぽん酢味のスナックってのがいいんです。

とかいろいろ書いてますがそんなに大量にお菓子食べる派ではありません。
ちょっと味見したいだけって食べ方ですw