とくばん

番組は見逃してますが、娘。現メンバーに「生まれ変わったらもう一度娘。になりたいか?」てな質問でYESの人が3人しかいなかったそうで。しかもそれがネタじゃなかったようでスルーされたって話。
にぃにぃとさゆはYESでガチっぽい。あと可能性高そうなのは小春、もしかするとれいな?ってとこですかね。美貴ちゃん、愛ちゃんは普通に違うとわかる言動をしてますし、よっすもオーディション時に別に娘。にあこがれてってわけじゃないのは明らかだったしってことで3人はNOで問題無し。
問題は残りの4人ですよ、当初は娘。になりたくて入ってきたのに、今は娘。に生まれ変わりたくないってことですよね。 それ考えると、何かちょっぴり悲しい気持ちになる。

↑番組見てないヤツが語るなw