ヲタスポ

土曜はヲタスポに参加。ハロモニバレー部とバドミントン団体戦
1戦目、年長組対年少組(自分は年長組)。予想外に年長組が強すぎw これで年少組は昼食はカレー、年長組ステーキに決定ww 個人能力差より連携力に大差があったと思われw
2戦目、朕組対あっきゅん組(自分はあっきゅん組)。決めるつもり無かったジャンピングサーブで気持ちよく2セット先取で勝ったはずだったんだが、流行りの誤審で3セット先取ルールになり逆転負け・・・
バレーはこのレベルだと個人差よりチーム力なので、メンバー組んだ時点ではどっちが勝つか予想できないのが楽しい。とてもヲタスポ向き。

バドミントンは一番動けるkingさんと対戦。年齢差いくつだと思ってるんだよっ(泣)
何とか返球して相手のミスで加点するも、前後方向には十分動けず、打ち返せないのを「アウトだと思ってわざと見切ったふり」をするという体たらく。内容的には惨敗だがスコアは惜敗。

楽しかったぁ。2日後の体は大変ですがww、まだまだ若いもんには負けんw(気〜持ちが大事♪)
それにしてもみんなヲタクのくせにスポーツ能力高すぎです! 学校の体育の時ってもっと穴とか大穴とかあったはずだけど、ヲタスポにはあまり無いねぇ。
セッティングしてくれたラキさんに感謝です!またやりましょう。