祝・誕生日

今から21年前の今日、世の中にエンジェルの元が舞い降りた日です。
梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!
ハタチの石川梨華は娘。卒業をはじめとして本当にいろいろあり、中味の濃い1年だったと思います。21の石川梨華もハタチの石川梨華に負けないくらい充実した1年を元気に過ごしてくれれば、我々ファンはそれを支えるのみ。それが21の石川梨華に望むことです。


自分が梨華ちゃんを好きになってからもう約6年も経つんですね。
特別にモーニング娘。のファンというわけでもなく、単におもしろい番組だからとASAYANオーディションを何となく見ていた約6年前、あなたを見た時に電流が走ってから、生まれて初めて芸能人を本気で好きになりました。
まさか6年間もこんな生活に漬かってしまうとは。
まさか自分がヲタクと呼ばれる人種になるとは。
まさか6年間ず〜っと1推しであり続け、さらに好きな度合いが増すばかりとは。
梨華ちゃん、そして梨華ちゃんを通じて出会った方々のおかげで以前の自分からは想像もつかない世界に住み着いてしまいました。イタイ・・・w


今日はGyaoカップのフットサルに参戦し、誕生日を祝ってきます。
誕生日当日に同じ空間を共有できることを、幸せに思います!
試合の方はハーフ20分という変則ルールがどのような影響を与えるのか注目しています。
そして守備力のあるカレッツァ相手に梨華ちゃんの予告シュートは達成できるのか!?
両チームの好試合を期待。