ちゃんちゃみ

たまにはちゃんちゃみの感想でも。
・19人での紅白、直前の夏せんせーの話で梨華ちゃんが一番泣いてしまったって。
 さすがはメンバー中でトップクラスのモーヲタですねw
・最近、投稿読まれてる人がかなり固定ばっかりになっているのが耳につきます。
 スタッフが忙しすぎるので安易に職人から採用しちゃってるのか、幅広い層からの投稿が無いのか、それだけ職人の投稿数がもの凄いのか・・・??
・ちょっと最近、企画が冴えない感じがします。 梨華ちゃんのフリートーク(こばなし)は楽しいんですけどね。他のコーナーがかなり企画的にイケてない感じ。
ひとつくらい、定番コーナーを作ってもいいんじゃないですかねぇ。