ラジオネタ

何となく思いついたものを。

B.B.L.その1

岡田さん「石川さんもタンポポでしたもんね〜」
石川さん「今でも一応タンポポなんですよ! 今、活動はしてないですけれども・・・」

石川さん、タンポポ存続中発言キター! タンポポ愛ですね〜(涙)
つんくちゃんにこの発言を聞かせてあげたい。
こんこんやにぃにぃが格段の成長を見せている今、3期タンポポやったら相当いいものが出来そうですよねぇ?

B.B.L.その2

石川さん「好きなお花は、ピンクのスイートピーなんです」
三好さん「おわっ、かーわいい〜(萌)」
エロかさん、石川さんのかわいらしい発言に萌え反応キター!(笑)
明らかに萌え的な反応w 自分がそういう反応なのでよくわかる、うんうんw

ちゃんちゃみ

( ^▽^)<「あのねえ、シュート決める! 言うのやめとこうと思ったけど言い切っちゃった。あのぅ、誕生日ゴール決めます。」
予告ゴールキター!
ここまで言い切るなんて珍しい。願ってます!頑張ってほしいな。
当日は夜も宿泊で(次の日は宿泊先から出勤しまつよ)聖誕祭を祝おうと思います!
試合後に渋谷か新宿あたりで合流してくれる気がある方、募集ちうです〜。
今のところし○たんさん、ム○パンさんがGyaoカップ観戦予定と認識してます。